07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ヴェニーズワルツ】近況(10.1.25) 

待ちに待った給料日?
1月はセールでずいぶんと服を買ってしまいました…。もうしばらく服は買いませんよ
様子見している馬もいるので、いざという時のために蓄えておかなければ


ではヴェニーズワルツの近況です


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行っています。
「状態面に変わりはなく、歩様も安定しています。今後も体調と脚元の様子を見て、ペースアップできる機をうかがっていきます」(空港担当者)




先週と引き続き同じペースですね?。
どれぐらいの期間になるかわかりませんが、しばらくはこのペースで様子を見るようです。
この状態を保ったままスムーズにペースアップに移行できるといいですね


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

キャロット【ヴェニーズワルツ】近況(10.1.18) 

15日帰厩予定だったサヴァラン、予定通り栗東へ帰厩したようです。
脚元を気にしながらの調整で時間はかかると思いますが、なんとかピリッとしてもらいたいですね


ではヴェニーズワルツの近況です


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行っています。
「坂路調教を再開した後も、脚元に不安が出ることはありません。
今のペースから少しずつアップしていって、15?15を安定して乗れるように取り組んでいきたいですね。馬体重は438キロです」(空港担当者)




先週と変わらないペースで乗り込みされています。
ヴェニーズワルツの場合は、まずは脚元に不安が出ないことが第一ですからね?。ここまでは順調と言っていいでしょう
問題はここからです!このまま無事にペースアップを(>人<)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

キャロット【ヴェニーズワルツ】近況(10.1.12) 

う?今日は、めちゃくちゃ寒かったですね
週末も寒いんでしょうかね?。せめて風が強くなりませんように


ではヴェニーズワルツの近況です


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行っています。
「マシンで長めに楽をさせてから、坂路調教を再開しました。まだ再開して間もないので大幅に良くなったとは言えませんが、変わらず順調に調整できています。
まずは15?15までなんとかこのまま進めていきたいですね」(空港担当者)




調教再開です
まずは軽く体ならし程度の運動といったところですね。
ここで急激にペースアップをしても何もいいことはないと思うので、徐々にペースアップしてもらいましょう?。

これまで幾度となくペースダウンを余儀なくされてきましたが、今年こそは順調に行ってもらいたいですね
まずは「15?15」を目標に!何てことのないペースでもヴェニーズワルツにとっては大きな目標ですね?。
がんばれ?


と、終わる前にフェアリーSの馬券結果。ロジフェローズから勝負したので、当然ハズレでした(^-^;
最後はいい脚使ってはいたものの、スタートので負けは響いたですかね?。
今回は仕方ない…。また次、がんばって下さい?
勝ったのはゼンノロブロイ産駒のコスモネモシン。ロブロイ産駒か?。09年産募集されるでしょうか?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

キャロット【ヴェニーズワルツ】近況(10.1.5) 

今日は東西で金杯が行われましたが、参戦された皆様いかがだったでしょうか?
私は例年通り黒星スタートとなりました(^-^;
これから一年、勝ったり負けたりしながらボチボチ楽しんで行きたいと思いますよ?


では3歳になって初のヴェニーズワルツの近況です


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


ウォーキングマシンでの運動を行っています。
「脚元に問題はありませんが、不安が出た馬ということもあり、年末年始の休みを他馬より若干長く取っています。いいリフレッシュ期間になっていると思います。
今のところ明日から乗り運動を開始し、身体をほぐした上で坂路調教を開始する予定です」(空港担当者)



リフレッシュ充電中
昨年末の更新では、徐々にではありますがペースを上げることができていました。
今後調教を開始してからも不安が出ることなく、順調にペースアップしてもらいたいですね?。
暖かくなる頃には移動の声が聞きたいものです


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

キャロット【ヴェニーズワルツ】近況(09.12.21) 

さ、さ、さ、さ…。寒い…
北国の寒さはこんなものじゃないんでしょうね明日からは少し寒さも和らぐようです…って本当かいな?
そんな寒さの中、土日ともに中山へ出動しました。それはまた追々アップしたいと思います。


ではヴェニーズワルツの近況です


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


屋内坂路コースでハロン16?17秒のキャンター1本を行っています。
「少しペースを上げて乗りこんでいますが、今のところ脚元の状態は落ち着いています。今後も注意しながら進めていきます」(空港担当者)




またまたほんの少しですがペースアップ
寒い時期で動きも硬くなるでしょうし、無理せず少しずつですね

徐々に「15秒の壁」が近づいてきました。
少しずつですが順調にペースアップできているので、このまま何とか乗り越えてくれますように(>人<)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

