05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ステラストリーム】近況(9/4~10/8) 

ステラストリーム 美浦・萩原厩舎
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


9/4 NF空港

屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1~2本を中心に、日によって軽めの調整を取り入れています。
坂路でハロン15~16秒を乗る日と軽めの調整に留める日を設けて負荷がかかり過ぎないように進めていますが、状態面はいい意味で変わらず見せていますし、この馬なりに順調と言えるでしょう。本州への移動を考えていくにはより安定した動きを継続していけるようにしたいと思いますが、ゆっくりながらも少しずつ前進できていると思います。馬体重は478キロです」(空港担当者)



9/10 NF空港

屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本を行い、日によって軽めの調整を取り入れています。
この中間は坂路でハロン15秒を上回るペースで乗る日もありますし、脚元や馬体に気になるところはありませんよ。これくらいのペースで乗り込んでよりスムーズな動きを引き出せるようにしていきたいですね」(空港担当者)



9/17 NF空港

屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本を行い、日によって軽めの調整を取り入れています。
坂路でそれなりの負荷を重ねつつ動きに磨きをかけています。体調がいいからこそこれくらいのペースで乗れていますし、今後もこの調子で乗り込んでいきたいですね。馬体重は477キロです」(空港担当者)



9/25 NF空港

屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1~2本を行い、日によって軽めの調整を取り入れています。
負荷がかかり過ぎないようにこの中間は先週よりもペースを緩めていますが、状態自体は変わりなく見せていますね。移動を考えていけるようになるにはもう少し動きにスムーズさが出てくれば理想的ですが、順調に乗り進めることができているには確かですよ」(空港担当者)



10/1 NF空港

屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を基調に、週1回はハロン14秒を取り入れています。また、日によって軽めの調整にとどめています。
先週は少しペースを緩めましたが、この中間は週1本ながらも坂路でハロン14秒のキャンターも取り入れていますよ。運動後の馬体チェックやカイバ喰いなども問題なさそうですし、引き続きしっかりと乗り込んで天栄などへの移動を考えていけるようにしたいですね」(空港担当者)



10/8 NF空港

屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を基調に、週1回はハロン14秒を取り入れています。また、日によって軽めの調整にとどめています。
「この中間も週1本坂路で14-14を取り入れています。それなりの負荷を重ねて来ても体調を崩すようなところはありませんし、順調と言えるでしょう。引き続き動きをよりいいものにできるように調教を進めていきます」(空港担当者)



 緩急をつけながら調教を続けています。まだ早いところを継続できるだけの体力は付き切っていない様子。というより体質的な問題なのかな^^;
 それでも以前に比べてペースはアップしているし体調も悪くなさそうとなると、もうそろそろ移動のお声がかかるかも(´ω`*)
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆称賛  |  ◆王の日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret