06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット12年産出資馬確定 

 20日(金)にキャロット2013年度(12年産)第1次募集出資申込の結果が出ました。
 抽選対象になっていたわけではないので、ほぼ確定状態でしたが、正式に結果が届きましたので改めて。


27. ジンジャーパンチの12 牝 鹿毛 2012年4月22日生
父マンハッタンカフェ×母ジンジャーパンチ(BMS:Awesome Again)
生産: ノーザンファーム 繫養地: ノーザンファームYearling
関東 大竹 正博 厩舎予定
募集総額 :2,400万円 1口出資額:60,000円

27.ジンジャーパンチの12


40. ヴァイスハイトの12 牝 青毛 2012年4月9日生
父バゴ×母ヴァイスハイト(BMS:アドマイヤベガ)
生産: ノーザンファーム 繫養地: ノーザンファームYearling
関東 斎藤 誠 厩舎予定
募集総額 :1,600万円 1口出資額:40,000円

40.ヴァイスハイトの12

※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


 人気になったダークサファイアの12とヴェラブランカの12に挟まれてひっそりとしているジンジャーパンチの12^^;
 大竹厩舎の馬に出資してみたかったことと今まで出資したことのなかったマンハッタンカフェ産駒ということで、あっさり決定。
 ジンジャーパンチの繁殖成績が期待されているほどあがっていないせいか、ほとんど話題にのぼることもなく、よって情報もほとんどナシ^^;
 兄姉馬の成績は一応確認しますが、それを言っていたらミラクルルージュもハイアーレートも同じような状況だったので、私の中では許容できないほどの問題ではありませんでした。
 
 ヴァイスハイトは、どうやら配合がなかなか特殊らしいのですが、残念ながら私にはよくわからず…。
 バゴ産駒には興味があったし、もし生きていたらぜひとも出資したかったのがアドマイヤベガ産駒。ここで目が留まったのも何かの縁!と思い込んでポチっと。

 
 私は元々勝ちにこだわるタイプじゃないし、思い入れや情で出資に動くので勝ち味には相当遅いですが、その方が楽しいんですよね。楽しみ方は人それぞれですから(´ω`*)
 2頭とも無事に成長してもらいたいと思います。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆やられたらやり返す!38倍返しだ!  |  ◆スピード感? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

