04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

キャロット【ハイアーレート】近況(8/1) 

ハイアーレート 美浦・大久保洋吉厩舎
父ゼンノロブロイ×母スルーレート/母父フレンチデピュティ 2011年2月1日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


8/1 大久保洋厩舎

7月31日、8月1日は軽めの調整を行いました。
目標を札幌2歳ステークスに置くことにしましたからこの中間は少し楽をさせています。そうは言ってもバンバン速い時計を出すことはしないだけで角馬場から坂路2本普通キャンターで登るということはしていますよ。気持ちが緩んだこともあってか、後肢や前肢でも左前の球節などに少しムクミがあったりと見せる部分はあります。左の飛節にも後腫があるのですが、悪さするようなものではなくしっかりケアしながら調整していけば問題ない程度。おそらく1週前に函館へ運ぶような段取りになると思いますし、逆算しながら少しずつネジを巻いていきましょう」(大久保洋師)
8月31日の函館競馬(札幌2歳S・芝1800m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。



 ひと息入れることなく予定通り函館を目標に調整中ですが、さすがに気になる部分が出てきたようで…。
 無理をしてまで札幌2歳ステークスを目指すこともないと思うので、よく様子をみてもらいたいですね。まだまだ先がありますからねぇ^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆強襲!  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(8/1) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret