03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

キャロット【グランデアモーレ】近況(7/30) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


7/30 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
先週後半から周回コースと坂路で乗り出しています。乗り進めても飛節の状態は安定していますし、このまましっかりと調整していって、体調にも問題ないようなら小倉開催での出走も視野に入るかもしれません。馬体重は480キロです」(NFしがらき担当者)



 先週、不安が出ていたカイ喰いの方は何とか持ち直したようですね。環境に慣れてくれれば大丈夫だとは思いますが、ことあるごとに不安がでそうで、ちょっと心配…^^;
 
 ブランクが長くそう簡単に出走態勢も整わないでしょうし、小倉に間に合えば…ぐらいの気持ちで、じっくり慣らしてもらいましょう。
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ミラクルルージュ】近況(8/1)  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(7/30) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret