09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ミラクルルージュ】近況(7/30) 

ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


7/30 NF天栄

トレッドミル調整か坂路でハロン16~17秒のキャンター調整を行い、日によっては15-15も取り入れています。
ここまで順調に来ていますね。それなりに乗り込んできて、バランスを取るようにトレッドミルのみにするときもあり、うまくコントロールしながら調整をしてきました。体もひと通り膨らませることができているように見えますし、悪くないと思いますよ。調教師からも近々帰厩を考えていきたいと伺っていますし、移動を念頭に置いて調整を進めていきます」(天栄担当者)



 ミラクルルージュの場合は「悪くない」という表現が多いんですよね。「体もふっくらして絶好調です!」みたいなコメントって見たことない気がする…^^;
 細いぐらいの方が走る馬もいるだろうし、きっとそういうタイプなんでしょう。そうだ、そうに違いない。

 ここのところ天候が不安定で、相変わらず暑い日が続いていますが、無事に夏を乗り切ってもらいたいと思います。このまま順調に行けたら新潟で走れそうかな~。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(7/30)  |  ◆ある日の光景 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

