05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

◆白 

ホワイトベッセル

 天皇賞(春)の当日、京都競馬場の広場に放牧に出ていたホワイトベッセル。暑い日でしたが、真っ白で見てるだけで涼しくなった気になれました^^
 
 ここ数年はオークスへ行ってなかったので今年は行っておかなければ!と思って、久々にオークスへ。
 大混雑覚悟で乗り込んだものの、思ったより混んでいなくてちょっとびっくり。まあ、私の妄想力がたくましすぎたということもあると思いますが^^;
 
 今週末はいよいよ日本ダービー。第80回記念ということで主催者も大々的に宣伝を打ってますし、それこそ半端じゃない混雑になりそうですね^^;
 オークスから帰る時点で、すでにダービーの並びと思われる列が見られました。さすがダービー。
 
20130519TOKYO

 去年はフェノーメノのハナ差2着で悔しい思いをしたんだよなぁ。
 さて、今年はどんなレースが観られるでしょうか?では皆さま、良いダービーを^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ミラクルルージュ】近況(5/15~5/25)  |  ◆第74回優駿牝馬(GI) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret