06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆第74回優駿牝馬(GI) 

2013/05/19 東京11R 第74回 優駿牝馬(GI)
メイショウマンボ 父スズカマンボ×母メイショウモモカ 2010年2月25日生
2013オークス

130519メイショウマンボ

130519メイショウマンボ

130519メイショウマンボ
がお~。

130519メイショウマンボ

 かなり遅くなってしまいましたが、メイショウマンボと武幸四郎騎手、オークス優勝おめでとうございます!
 完勝でしたね~。オーナーの松本さんも嬉しかったでしょう^^
 武幸四郎騎手は約7年ぶりのGI勝利だそうですが、それがオークスとは…。何か持ってる?^^;
 いつかのNHKマイルCではエイシンツルギザンの単勝を、菊花賞ではドリームパスポートの単勝を紙屑にしてくれたのも、今では良い思い出です^^;

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆白  |  ◆後ろ姿 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

