07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ハイアーレート】近況(4/19・4/30) 

ハイアーレート 美浦・大久保洋吉厩舎
父ゼンノロブロイ×母スルーレート/母父フレンチデピュティ 2011年2月1日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


4/19 NF空港

第一回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに美浦の大久保洋吉厩舎との預託契約が完了しました。



4/30 NF空港

この中間も順調に調整を積んでいます。現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを1周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で2本、週1回はハロン15秒のキャンターで1本元気に登坂しています。坂路コースでの動きには鋭さが加わり、馬体も一冬越して大きく成長して見違えるようになりました。状態に不安もないので今後は本州への移動を視野に入れた最終調整を開始していきたいと思います。



130430スルーレートの11


 産地馬体検査を無事終えて、入厩へ向けての動きが徐々に見え始めて来ました^^
 もっとゴロッとした感じになるかと思いましたが、意外とスッキリして見えるかも。
 大久保洋吉厩舎は、ガンガンレースに使ってくるイメージなので、それに耐えられる丈夫さを持っていてもらいたいですね。
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ステラストリーム】近況(4/19・4/30)  |  ◆じゃあ、いつ勝つの? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

