06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【グランデアモーレ】近況(3/19~4/2) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


3/19 NF空港

曳き運動を行っています。
曳き運動を継続して取り入れて来ても状態は変わりなく推移していますね。今後もこの調子でより安定してくるのを待って、マシン運動など次のステップに備えていきたいと思います。馬体重は497キロです」(空港担当者)



3/27 NF空港

ウォーキングマシンでの運動を行っています。
ここまで曳き運動を行ってきても状態は安定していましたので、この中間からマシン運動を開始しました。様子を見て問題がなければマシン運動を継続していくことになりますが、今のところは変わりない様子を見せていますよ」(空港担当者)



4/2 NF空港

ウォーキングマシンでの運動を行っています。
マシン運動を継続して来ても飛節をはじめ状態に変わりありませんし、この馬なりに順調に進められていますね。今しばらくはマシン運動で脚元や体を慣らしていくことになりますが、今後もしっかりとチェックしながら動かしていきたいですね」(空港担当者)



 曳き運動からウォーキングマシン運動へ。少しずつでも着実に前進しています。手術までしたんですから、焦らずしっかり完治させて下さい^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ミラクルルージュ】近況(4/3)  |  ◆JRA通算600勝達成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

