05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ミラクルルージュ】近況(3/13) 

ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


3/13 上原厩舎

13日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒6-54秒4-40秒5-13秒5)。
トモ脚の状態をよく見ながらじっくり動かしてきていますが、もう大丈夫そうですね。もちろん気を付けながら今も接していますが、症状はそこまで目立ちませんから負荷をかけていくようにしています。今朝はウッドチップコースでの追い切りを課しました。長めから終い重点のものですが、動きはまずまず。もっとグーッと来るようになればよりいいでしょうが、感触は決して悪くないし、息遣いなどを聞いていても問題はなさそうです。体に関しては牧場から送り出される際は460キロ台あったそうなのですが、輸送と稽古を積んできてやっぱりちょっと減ってきていますね。今朝の追い切り後の計測で440キロでしたし、何とかこれ以上減らさずにいきたいところです。午後の感じも悪くないですから、週末そして来週の動きに問題がないようならば来週の牝馬限定戦を目指したいと思っています」(上原師)
24日の中山競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に田辺騎手で出走を予定しています。



 動きに問題がないようなら、という条件付きで出走予定が出ました。
 気になっていた疲れ具合は大丈夫なようですが、また体が減ってしまいました…。体が増えないタイプなのかもしれませんね。
 できれば増えててもらいたいけど、この様子だと現状維持できれば上々かなあ^^:
 とりあえずは及第点をもらえましたが、レースにはより良い状態で向かってもらいたいですね。どうなるかは来週の動き次第です。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆カケダシ  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(3/12) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret