05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【グランデアモーレ】近況(1/29~2/5) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


1/29 NFしがらき

軽めの調整を行っています。
「先週に引き続き、ウォーキングマシンなどで軽く動かして様子を見ています。楽をさせているわりには回復が遅いので、もう少し今ぐらいのペースで炎症の状態を見ていきたいと思います」(NFしがらき担当者)



2/5 NFしがらき

軽めの調整を行っています。
この中間も右の飛節の状態を慎重に見ながら軽く動かしてきましたが、どうも回復具合が思わしくありません。現状はレースに向けてペースを上げていくには時間が必要そうですし、集中して患部を治療した方が復帰への近道になるでしょうから、一度北海道に戻すことになりました」(NFしがらき担当者)
7日にNF天栄へ移動し、その後はNF空港へ放牧に出る予定です。



 ついに北海道へ戻ることに。さらに厳しい状況になってしまいました。完全に負のループ…^^;
 内臓面に問題があるのか、外部だけの問題なのか。あまりに回復が遅いようなら、一度検査でもしてもらいたいですねえ…。
 とりあえずは北海道に戻って、また様子が変わるかもしれませんし、報告待ちですね。
 我慢の道は、まだまだ続く^^;

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆談笑中  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(1/29~2/5) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret