06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ミラクルルージュ】近況(1/29~2/5) 

ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


1/29 NF天栄

周回コースで軽めの調整を行い、日によっては坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。
なかなか思うようにふっくらしてこないと入場当初は思っていましたが、460キロという馬体重が示す通り少しずつふっくらした状態にはなっています。ただ、あまり乗っていない中での数字ですからね。このあたりはよく見ていかなければいけません。また体調がひと息だった面もあったので、東京などのすぐの競馬という目標設定はせずに馬に合わせながら徐々に進めているところです。そうは言っても未勝利の立場で時間がいつまでも許されるわけではありませんから、何とか春の競馬でいい走りができるようにしていきたいと思っています」(天栄担当者)



2/5 NF天栄

周回コースで軽めの調整を行い、日によっては坂路でハロン16~17秒のキャンター調整を行っています。
体調面を気にしながらの調整を行っているところですが、徐々に上向き加減なので調整のほうも比較的順調に行えるようになっていますよ。まだ速いところをビッシリ行えているというほどではありませんが、坂路でのキャンターも少しずつペースアップできていますからね。まだまだこれからですが、何とか3月4月くらいには競馬を考えていけるようにしたいと思っているところです」(天栄担当者)



 少~しずつ明るい兆しが見えてきました。焦る気持ちはありますが、ここで急いじゃダメですね^^;
 コメント通り、3月か4月くらいには出走態勢が整ってくれれば…ぐらいの気持ちで待ちましょう。
 ようやく体調も上向いてきました。もうひと頑張りですよ~^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(1/29~2/5)  |  ◆エバーブロッサム »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。