05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【13.シーズライクリオの11】近況(1/31) 

13.シーズライクリオの11 美浦・萩原厩舎予定
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


1/31 NF空港

この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で元気に駆け上がっており、そのうち2日は2本の調整メニューをこなしており、残りの日は軽めのメニューをこなしています。ここまでを見ると動きはしっかりしてきており、基礎体力も十分に備わってきていますが、まだ走りのバランスが前のめりになりやすい傾向が見受けられます。今後も焦らずに工夫して進めていくことでいい方向へと導いていきたいと思います。



130131シーズライクリオの11

 こちらも順調^^
 身心共に問題はなさそうですが、走法について指摘アリ。まだこれから変わってくる余地は十分あると思いますので、変なクセがつかないように気を付けてもらいたいですね^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆安藤勝己騎手  |  キャロット【9.スルーレートの11】近況(1/31) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret