09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ミラクルルージュ】近況(1/22) 

 長いこと出走がないのは慣れているはずなんですが…。久々に一口は我慢の趣味なんだということを思い出しました^^;

ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


1/22 NF天栄

トレッドミルと周回コースで軽めの調整を行っています。
「今週も先週のような調教メニューを継続しながら徐々に動かしています。体調が思わしくなかったところもあったのかもしれませんが、最初の頃に比べればいくら上向いているようにも感じます。ただ、心もとない状態でもあるので強い負荷をかけるというよりは軽めのところで良化を促して今後につなげていけるようにしていきたいと思っているところです」(天栄担当者)



 要するに、まだまだ時間がかかるということですね。体調がよくない時は、休むことも必要だと思います。
 さすがに完全休養は無理ですが、少しずつでも動けていれば、そのうち体調も上向いてくれるでしょう^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【グランデアモーレ】近況(1/22)  |  ◆第54回アメリカジョッキークラブカップ(G2) »

この記事に対するコメント

はじめまして!

ミラクルルージュ検索でやってまいりました。
一口出資しているあきおうと申します。

HPの近況では時間がかかりそうな雰囲気ですけど、1月26日に天栄を訪問してみたらとても元気そうでしたよ。帰厩も近そうで頼もしい言葉も頂いてきました。

グランデアモーレに続いてくれるといいですね!

ちなみにシーズライクリオの11もご一緒です。

あきおう #EWzdrEXo | URL | 2013/01/29 12:45 * edit *

Re: はじめまして!

>あきおうさん
あきおうさん、はじめまして。ご訪問とコメント、ありがとうございます。
ミラクルルージュの情報もありがとうございます^^
元気そうとのことで、安心しました。さすがに2月の東京で復帰は難しいですよね^^;
長い距離での活躍を期待しているので、ぜひとも勝ち上がってもらいたいと思います。
シーズライクリオは、今のところ順調そうですし、成長が楽しみです。無事にデビューしてもらいたいですね^^

おぺらはうす #- | URL | 2013/01/29 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

