07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【13.シーズライクリオの11】近況(1/18) 

 11年産馬、2歳になって1回目の更新がありました。
 かなり満口馬も増えてきましたが、この更新でさらに残口警報が出そうですね。残口が減るということは、それだけ順調に進められているということでしょう^^
 シーズライクリオも気が付いたら満口になってたっけ^^;

13.シーズライクリオの11 美浦・萩原厩舎予定
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


1/18 NF空港

馬体重:474kg 
年末年始も問題なく過ごしており、この中間も順調に乗り込んでいます。現在は週3回900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本元気に行っているところです。正月休みを挟んだことでしっかりとリフレッシュができており、スムーズに調教を再開しています。冬毛が目立つ馬体ではありますがカイバ喰いはよく、徐々に良化してきてくれることでしょう。半姉サダムグランジュテが初日の出ステークスを快勝して待望のオープン入りを果たしており、本馬の将来に向けて更に楽しみが増したことは間違いありません。



 そう言えば、年始の中山で半姉のサダムグランジュテが勝ってましたね。キンカメ産駒の半姉はダート馬のようですが、父ネオユニに変わってどうなるでしょう?
 この時点では全くの未知数ですね^^;
 無事に年を越して、正月休み明けの調教も問題なし。この調子で進めてもらいたいですね^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【9.スルーレートの11】近況(1/18)  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(1/15) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

