08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ミラクルルージュ】近況(1/8) 

 毎日寒い日が続きますね。今年の冬は特に寒いようなので、体調を崩さないように皆様お気をつけて^^
 では、年明け最初の出資馬の近況更新。ミラクルルージュとグランデアモーレ。まずは、ミラクルルージュから。

ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


2013/1/8 NF天栄

トレッドミルと周回コースで軽めの調整を行っています。
脚元などの問題はないのですが、背中から腰にかけての疲れがなかなか抜け切れず体の細化も見られる状態です。もともとの体型という部分もあるかもしれませんが、今回のお休みは体を少しでもふっくらさせてあげることが一番の目的ですからね。そういう状況なので現在は乗っても馬場でハッキング程度の調教で、乗り運動に合わせてトレッドミルでの運動を課すことで少しでも状態の向上を狙っているところです」(天栄担当者)



 お疲れモードに突入^^;
 これまでにも他の馬で似たような近況を見かけたことがあったよなあ…。
 思い切って冬場は、馬体の回復にあててしまっても良いかもしれません。暖かくなる頃に、また元気な姿を見せてくれればと思います^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(1/8)  |  ◆第62回中山金杯(G3) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

