05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【追加出資】 

 出資馬の一年の成績などを振り返るところだと思いますが、残念ながら例年のごとく振り返るだけの戦績が^^;
 そんな中でもひとつ振り返っておきたい出来事が。それは『一口で初勝利』を達成できたこと。5年もかかっちゃいましたけど(汗)
 「たった一勝」と思われるかも知れません。でも、その「一勝」を挙げるのがどれだけ大変なことか…。
 グランデアモーレには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
 グランデアモーレだけでなく、ミラクルルージュも勝ち上がりに期待を抱かせてくれる走りをしてくれましたし、ファストメモリーの未勝利引退という残念なこともありましたが、一口に関してはこれまでで一番良い一年だったと思います^^

 そんなこんなで、年内の近況更新も終わっているようなので、ここで追加出資ネタを投下。
 初勝利を挙げたことで気が大きくなったのか、私にしてはちょっと高めの馬にポチッと^^;
 

9.スルーレートの11 牡 黒鹿毛 2011年2月1日生
父ゼンノロブロイ(BMS:フレンチデピュティ)
関東 大久保洋吉厩舎予定 生産:ノーザンファーム
総額:2,800万円 一口:70,000円


9.スルーレートの11

8/31 NF空港
馬体重:476kg
体高:150cm
胸囲:183cm
管囲:20.8cm


※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


 年頭から結構長いことダイワメジャー産駒が欲しいと思っていたんですが、カタログが届いた時点で候補になって様子を見ていたゼンノロブロイ産駒のこの馬に^^;
 9月終わりだったか10月に入ってからだったか忘れましたが、残口表示が出たことで出資に踏み切りました。

 ゼンノロブロイ産駒も持ってみたいと思ってたし、何といっても大久保洋吉調教師のコメントが楽しみで^^
 ここ2~3年は勝ち星が減少傾向で少々苦労してる感じもありますが、それでも2012年最終日に行われた重賞・阪神カップでサンカルロが優勝。定年引退までは、頑張っていただかなければ! 
 
 肝心の馬については「マッチョだな~」と。どこがどうとか具体的なことは…^^;
 一次では見送りましたが、気になっていた存在で追加で行ったほどなので、縁があったと思うことにします。今後は、こんなことないと思いますので^^;

 12月の近況も順調そのものでしたし、無事に冬を越して立派な競走馬になってもらいたいと思います^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« ◆笑顔  |  ◆たられば »

この記事に対するコメント

はじめまして

グレンデアモーレが一緒のようです。
初勝利おめでとうございました。
今はちょっと順調さを欠いていますが、
無理せずにまた次走を楽しみにしましょう。

HIRO #- | URL | 2012/12/30 08:27 * edit *

追加出資!!

最後の最後に追加出資!!
おめでとうございます^^
グランデアモーレが来年も引っ張って行ってくれるはずですし、戦力アップになりますね。

僕もシーズライクリオ11を検討中ですが・・・様子見期間が短くなってどうしようかなと。
そんなこんなで、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

スダホーク #- | URL | 2012/12/30 16:31 * edit *

Re: はじめまして

>HIROさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
グランデアモーレが頑張ってくれて、ようやく初勝利達成できました^^
なかなか順調に行きませんが、ここで軌道修正して、また来年頑張ってもらいたいと思います。

おぺらはうす #- | URL | 2012/12/30 20:39 * edit *

Re: 追加出資!!

>スダホークさん
久々追加出資で、いつ記事にするかタイミングを見逃してここまで来ました^^;
10年産世代2頭はすでにデビュー済みですし、この4頭で十分楽しめそうです^^

シーズライクリオ11検討中なんですね。ぜひぜひどうぞ!
年明け出資報告を楽しみにしてますよ~^^

こちらこそ、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^

おぺらはうす #- | URL | 2012/12/30 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret