05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【13.シーズライクリオの11】近況(12/21) 

13.シーズライクリオの11 美浦・萩原厩舎予定
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/12/21 NF空港

馬体重:468kg 
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は周回ダートコースを使用して2400mのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースでハロン18~20秒のキャンター2本を行っているところです。騎乗運動の開始時は首を硬くして力んだ走りでしたが、現在はいい感じでリラックスして走ることができており、非常に良い傾向です。落ち着きも出てきているので基礎体力をしっかりとつけて更に調教メニューをアップして鍛えていきたいと考えています。馬体も一回り大きくなり、骨量も増してきた印象ですし、理想的な過程で今後も調整を進めていけそうです。



121221シーズライクリオの11

 ジリジリと残口減少中。今回の更新で、どれぐらい動きがあるんだろうな~^^;

 先月までは周回ダートコースのみの調整でしたが、坂路入りも始まったようです。
 今のうちに基礎体力をしっかりつけて、これからの厳しい調教に耐えられる体力をつけてもらいたいですね。
 寒いので怪我には気を付けて^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆中山巧者?  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(12/19) »

この記事に対するコメント

おぺらはうすさん、こんばんは。
来年はこの仔で大きな夢を見ちゃいましょう!
個人的には春くらいにどの位のサイズになっているか、ネオ産駒ですしある程度目方が欲しいかなと。
先ずは無事に雪解けの季節まで…

むっく #- | URL | 2012/12/25 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
むっくさん、こんばんは。
ネオ産駒は三振かホームランか、振り幅が大きいのでドキドキ感あります^^;
馬体の見方はあまりわからないんですが、ネオは大きく出た方が良いみたいですね。
今のところ不安はないようなので、無事に冬を越してもらいたいですね^^

おぺらはうす #- | URL | 2012/12/25 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret