07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ミラクルルージュ】近況(12/5~12/6) 

 夕方の地震、びっくりしましたね。以前より対策はとっているつもりでも、ちょっと気が緩んで来てるので注意しないと…。皆様もお気をつけて。
 では、ミラクルルージュ近況。中山・芝2000mの未勝利戦に出走です。

ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


2012/12/5 上原厩舎

5日は美浦南Wコースで追い切りました(86秒0-70秒4-55秒7-40秒6-13秒4)。
「初戦へ向かう過程では頭を高くしすぎて背腰にかかる負担を軽減するためにネックストレッチバンドという馬具も用いていましたが、この中間の様子から今のところ背腰にガクッと反動が出ることはなかったので用いずに調教しています。ただ、頭が高くなるのは相変わらずなのでシャドーロールは試しています。それでも相変わらず高めではあるのですが、動き自体は悪くありませんよ。出せば出すだけ動けるような感じでもありますし、今朝の感触も上々でした。ここまで不安なく調整できましたし、問題なく予定通りの競馬へ向かえると思います。ジョッキーは北村で調整がつきそうですから手が替わりますが、彼とのコンビで向かいます」(上原師)
8日の中山競馬(2歳未勝利・芝2000m)に北村宏騎手で出走を予定しています。



2012/12/6 上原厩舎

8日の中山競馬(2歳未勝利・芝2000m)に北村宏騎手で出走いたします。



 調整が思い通りに行ったようで、大きな反動が出ることもなく2戦目を迎えることになりました。
 頭が高かったり、背っ垂れで乗り心地が微妙だったり…走り方に関しては、あまり上手とは言えなそう^^;
 そんなこともあって乗り替わりは少々心配ですが、北村宏騎手なら上手くエスコートしてくれるでしょう。ぜひとも頑張ってもらいたいと思います^^
 前走の脚はたまたまだったのか、それだけの脚を持っているのか。どんなレースをしてくれるか楽しみです^^
 ミラクルルージュ、頑張れ~!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(12/2&12/6)  |  ◆サンブルエミューズ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

