10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【13.シーズライクリオの11】近況(11/30) 

 ようやく3頭目の更新。長かった…^^;
 1歳馬の13.シーズライクリオ。まだ残口ありますよ~。余裕のある方、いかがですか?^^

13.シーズライクリオの11 美浦・萩原厩舎予定
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/11/30 NF空港

馬体重:460kg
移動してきて間もないですが、落ち着きがあり、体調も安定しています。現在は周回ダートコースを使用して2400mのキャンター調整を消化しています。馬体は腹袋があり、まだ幼い体型をしていますが、じっくり放牧を継続してきた効果で伸びやかな馬体に逞しさも感じられるようになりました。バランスに富んだジャストサイズと言いたくなる馬格に成長しており、これからの運動で余分なところが絞れてくれば、更に逞しく見栄えがしてきそうです。性格も素直で脚元も丈夫そうですので、どんどん進めてステップアップしていけるよう体力をつけていきます。今後、本格的なトレーニングを積んでいく中で柔軟性に富んだ動きに芯の強さが加わることで、迫力は増していくことでしょう。



121130シーズライクリオの11


 ようやく残口表示が出ましたが、まだまだ残っているのでセールストーク展開中^^;

 馬体の作りどうこうはわかりませんが、写真の印象はずんぐりした感じ。これが幼いってことかな?10月末の更新時より馬体重は20キロほど減ってますが、見た目ほぼ変わらないような…^^;
 今の時点で完成されていても困りますので、まだまだ伸びシロがあるってことで。
 健康面・精神面ともに問題なし。この時期は他の馬と比べるよりも、アクシデントがなく健康なのが一番だと思うんです^^
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆第46回ステイヤーズステークス(G2)  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(11/29) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

