09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【グランデアモーレ】近況(11/29) 

 ミラクルルージュの翌日に更新のあったグランデアモーレ。こちらもこのまま順調なら年内の出走ありそうです。

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


2012/11/29 松田博厩舎

28日は栗東CWコースで追い切りました。29日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はCWコースで3頭併せを行いました。まだちょっと体に余裕があって、最後は少し遅れてしまいましたが、時計的には終い12秒4だからよく動けていると思います。放牧先でもかなり状態がいいと聞いていたのですが、そのとおり、トモの不安がなくなって気分良く走れているようですよ。来週の競馬は正直ちょっと早いような気もしていますが、距離を考えるとエリカ賞がベスト。今週のひと追いである程度は変わってきてくれると思いますし、エリカ賞に使うつもりで進めていきます」(松田博師)
12月9日の阪神競馬(エリカ賞・芝2000m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。



 年内に一度使うか、使わないか…微妙なところでしたが、予定が出ました。12月9日(日)のエリカ賞。
 エリカ賞といえば、アドマイヤベガが新馬戦降着(1着→4着)後に挑戦して勝ったレースですよね~…って、なんて古い話^^;

 帰厩したのが21日なので、確かに早いような気もしますが、今回は距離重視ってことでしょうかね~。「かなり状態がいい」というのが意外でしたが、状態がいいに越したことはないので、このタイミングもありなのかも。
 レースまであまり時間がありませんが、勝負になるようなデキに近づきますように^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【13.シーズライクリオの11】近況(11/30)  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(11/28) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

