05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ミラクルルージュ】近況(11/28) 

 キャロットの「MY HORSE」をのぞいてみたら3頭の日付がすべて更新があったことを示す赤表示に。そうか、1歳馬も月末更新があったんですね^^;
 とりあえず更新日の古い順に行きましょう。ということで、ミラクルルージュから。
 
ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


2012/11/28 上原厩舎

28日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒0-55秒6-40秒5-13秒2)。
予定通り週末はじっくり大き目を乗って今週から競馬に向けてピッチを上げています。今朝いちばんにウッドコースへ入り併せる形で追い切ったのですが、併走馬の相手のリズムに合わせるような形でした。そういう感じだったのでビッシリ動かしていない分時計自体は目立ちませんが、身のこなしや行きっぷりなどは悪くなかったですし、順調に来ていると思いますよ。これと言った不安もないのでこの調子で動かしていって態勢を整えていければと思っています。当初は前走と同じく善臣で考えていたのですが、騎乗馬が重なってしまっていたため都合がつかなくなってしまいました。代案を探しますが、可能ならば北村あたりにしたいなと思っているところです」(上原師)
12月8日の中山競馬(2歳未勝利・芝2000m)に出走を予定しています。



 ものすごく良い動き!というわけではないけど、この馬なりに順調そうです。レースまであと一週ありますし、もう少し上原調教師のトーンが上がってくれると安心するんですけど…^^;
 騎手は、どうやら乗り替わりっぽいですね。北村宏騎手なら個人的には歓迎ですよ~。
 ここまでは極端に調子落ちすることもなく、いい意味で平行線。あと一週、変わりなく過ごしてもらいたいと思います^^
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(11/29)  |  ◆Solemia »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret