05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【グランデアモーレ】近況(11/13) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


2012/11/13 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も順調に乗り込んでいます。坂路では終い15秒ぐらいまでジワッとペースを上げることができていますし、雰囲気はいいですね。調教のあとはショックウェーブ治療も取り入れてトモの疲れをケアしていますし、このまま問題なく進めていけると思います」(NFしがらき担当者)



 ショックウェーブでケアするって、念のためということもあるかも知れませんが、想像以上に疲れが溜まっていたということなのかも…。
 デビュー戦で勝ってくれて、本当に良かった。こういう時に、じっくり時間をかけられますからね^^
 気長に復帰を待つことにします^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ミラクルルージュ】近況(11/15)  |  ◆第48回京王杯2歳ステークス(G2) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret