09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【13.シーズライクリオの11】近況(10/26&10/31) 

 月末だったので1歳馬の更新もありました。この時期は、アクシデントさえなければOK^^

13.シーズライクリオの11 美浦・萩原厩舎予定
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/10/26 NF空港

本格的な育成を行うため、29日にNF空港へ移動しました。



12/10/31 NF空港

馬体重:480kg
早来Fでは順調に夜間放牧を継続しながら、装鞍、騎乗、ウォーキングマシンなど初期馴致も同時に進めていました。現在はウォーキングマシンでの運動をこなしています。相変わらず、伸びやかで柔軟性に富んだしなやかな馬体はバランスに優れ、日々の動きの中にも父譲りのバネを感じさせます。賢い気性ですが、身の入りが充実するのと比例して、牡馬らしい勝ち気な部分が出てきたのも好印象で、今後の育成メニューをタフにこなしていけることでしょう。兄シーサイドリトリートはカナダで重賞をレコード勝ちするなど血統的なバックボーンに加えて父の長所を如実に受け継いだことを証明する繋、飛節の弾力感は芝の舞台での出世を自ずとイメージさせます。2歳戦での始動から、3歳春のクラシックへ・・・そんな夢を叶えてくれそうな1頭です。



121031シーズライクリオの11


 残口警報すら出ていない馬なので、褒め言葉のオンパレード。この時期の風物詩のようなものですね^^;
 ゆっくり近況を見る時間がなかったので気が付きませんでしたが、空港に移動するのが遅かったようで…。何か問題でもあるのかと思いましたが、大丈夫みたいですね。
 まずは、健康で怪我のないように^^
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆闇の中の光  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(10/18~10/31) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

