09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ミラクルルージュ】近況(10/10) 

ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/10/10 上原厩舎

10日にゲート試験を受けて見事一発合格しました。
「先週の段階でそろそろ合格レベルに達するかなと思っていたので今週から受けるつもりではいました。当初は明日木曜日に受ける予定を組んでいたのですが、天気予報を見ていると明日が雨になるかもしれなかったのでお休み明けで馬には少し酷かなとも思いましたが、前運動をしっかりして今朝受けることにしたんです。すごく速いというものではないのですが、寄り、入り、駐立ともに問題なく、出も無難に決めてくれて無事合格をもらえましたよ。先週のお話の通り週末は少し楽をさせたことで疲れもいくらか解消できたように思いますし、可能ならばこのまま少しずつ進めていきたいなと考えています。もちろん再びお疲れモードになって無理に進めていくのはやめたほうがいいかなと感じるようならばひと息入れてあげたいと思っています」(上原師)



 ゲート試験合格~^^
 天候と体調を考慮して、臨機応変に予定を変更。上原調教師、よく見てくれてますね。

 ここまでは、予想を上回る順調さ^^
 このまま進める可能性もあるようですが、「ゲート試験合格→放牧」はよく見かけるパターンですし、それでも良いと思います。
 今後の様子次第ですね。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆紙一重  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(10/9) »

この記事に対するコメント

おぺらはうすさん、こんにちは。
ミラクルルージュ、順調ですねーv-290
このまま無事にデビューまで行って欲しいと思います。
(もしかして福島デビューを目論んでいるのかな、)

むっく #- | URL | 2012/10/22 09:18 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
むっくさん、こんばんは。
ミラクルルージュは、年明け入厩も覚悟していただけに嬉しい誤算です^^
上原調教師の対応もとても好感が持てますし、何とかこのまま順調に行ってもらいたいです。
まずは、疲れが出ませんように^^

おぺらはうす #- | URL | 2012/10/23 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

