05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【グランデアモーレ】近況(10/2) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/10/2 NFしがらき

軽めの調整を行っています。
乗り出してからの状態を見てきましたが、どうも右前脚の球節部分に疲れが出ているようです。トモがパンとしてこないのも、前に疲れが出ている分の負担がかかっているせいかもしれません。しばらくはトレッドミルで体を動かし、しっかりと疲れを取っていきます」(NFしがらき担当者)



 これは思っていた以上に、回復に時間がかかりそう…。無理をしてでも頑張らなきゃいけない時もあるけど、今はその時ではありません。
 じっくり時間をかけて、リフレッシュしてもらいましょう。元気な姿で戻ってきてくれるまで、待ってますよ^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ミラクルルージュ】近況(10/4)  |  ◆秋晴れ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret