08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【13.シーズライクリオの11】近況(9/26) 

 今年も抽選対象外でしたので、24日当落の発表を待つまでもなく無事に「13.シーズライクリオの11」出資確定しました^^
 「MY HORSE」登録なんて、かなり久々だったので、やり方忘れてオドオドしてしまいました^^;
 さっそく1回目の近況更新です。

13.シーズライクリオの11 美浦・萩原厩舎予定
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/9/26 早来F

馬体重:458kg 
順調に夜間放牧を継続しながら、馬房内で装鞍、騎乗、ウォーキングマシンなど初期馴致を進めています。父にネオユニヴァースを迎えたことで、伸びやかで柔軟性抜群の馬体に成長しており、馬格的にも大きすぎないジャストサイズで、父譲りのしなやかで粘りのあるバネを最大限に生かすことができそうな印象を受けます。気性面でもここまで拍子抜けするほど大人びて賢く、今後の育成を進めるにあたっても大きなメリットとなるのは間違いないでしょう。



120926シーズライクリオの11

 いつも通り馬体の良し悪しは判断つきませんが、「柔軟性抜群」ということは良いことなんですよね?^^;
 この時期悪く言われることはありませんが、素直に受け取っておくことにします^^
 無事に成長してくれますように(^人^)
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆杉原誠人騎手  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(9/26) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

