05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ファストメモリー】近況(9/4~9/20) 

 もう後がないファストメモリー。正念場です^^;

ファストメモリー 栗東・藤岡健一厩舎
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/9/4 NFしがらき

4日にNFしがらきへ向けて移動しました。
先週は残念ながら熱発してしまい移動が延期になってしまいましたが、その後は治療の甲斐もあって体調が落ち着き軽めに動かすことはできていました。今日しがらきへ向けて送り出しますので、何とか無事に帰厩し、競馬まで順調に行って欲しいと思っています」(天栄担当者)



12/9/11 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
天栄へ移動の際は熱発はありましたが、5日にこちらへ到着してからは順調に乗り出せていますし、体調も安定しています。以前と比べて大きく変わった点はありませんが、ここまでは特に気になるところもなく動けていますし、いい状態でトレセンへ送り出すことができそうです」(NFしがらき担当者)
12日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。



12/9/13 藤岡健厩舎

12日に栗東トレセンへ帰厩しました。13日は軽めの調整を行いました。
「水曜日に帰厩しました。北海道からの移動過程で熱発してしまいましたが、今の体調は安定しています。今朝は軽く体を動かす程度でしたが、特に問題はありません。来週以降の競馬に向けて、悔いのない仕上げをしていきたいですね」(担当助手)



12/9/20 藤岡健厩舎

19日は軽めの調整を行いました。20日は栗東Pコースで追い切りました。
「先週の帰厩後、日曜日に坂路で15-15強め程度のところを乗っています。体調は問題ないし、放牧先でも量は乗り込んできたので、あとは気持ちの面と思っていました。今朝の追い切り次第で、今週使うか来週使うか決めるつもりで、ブリンカーを着けてPコースで併せ馬。相手は2歳とはいえうちの厩舎でもかなり攻め走る馬で、この馬にスムーズについていけるようなら、と思って見ていましたが、4馬身ぐらい追いかけて最後は半馬身ぐらいまで追い詰めましたからね。乗っていたスタッフに聞くとブリンカーの効果もあるようですし、これで実戦でも行きっぷりが良くなってくれればと思います」(藤岡健師)
23日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に藤岡佑騎手で出走いたします。



 熱発で予定が狂いまくっていましたが、ようやく出走までこぎつけました。
 これまでの経過を見てきたら、気持ちの面よりも体調面の方が心配だったりするんですけど^^;
 
 どうやら調教ではブリンカーを着けたようですね。レースでも着用することになるんでしょうか?少しでも勝ちにつながる工夫をしてもらえるのは、ありがたい限りです。

 なかなか順調に行きませんでしたが、ここで勝って先へつなげてもらいたい!ガラリ一変を期待してますよ~。頑張れ~!!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆第66回セントライト記念(G2)  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(9/5~9/18) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret