05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【グランデアモーレ】近況(9/5~9/18) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/9/5 札幌競馬場

5日は軽めの調整を行いました。
「札幌2歳Sは最後こそ離されてしまったけれど、初戦に比べるとずいぶん上手に走れていたし、これからもどんどん良くなってくれそう。ソエも出かかっていたけれど、よく辛抱してくれたと思います。今のところ金曜日に栗東に到着する予定なので、2、3日こちらで様子を見て問題ないことを確認してから放牧に出すつもりです」(松田博師)
6日に札幌競馬場を出発し、7日に栗東トレセンへ到着する予定です。その後はNFしがらきへ放牧に出る予定です。



12/9/12 松田博厩舎

12日は軽めの調整を行いました。
「先週末、栗東トレセンに到着。運動で軽く体を動かして来て、週明けからダクを開始しました。輸送による疲れをチェックしている状態ですが、ちょっと緩みはありますね。2、3日乗って疲れをしっかりと取ってから放牧に出します」(松田博師)
近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。



12/9/14 NFしがらき

14日にNFしがらきへ放牧に出ました。



12/9/18 NFしがらき

軽めの調整を行っています。
「こちらに移動後、馬体のチェックを行っています。ちょっと右トモに疲れがあるようなので、そこはしっかりケアしていきたいですね。北海道からの輸送でやや減っていた体も今は戻りつつありますし、まずは疲れを取ってあげながら進めていきます」(NFしがらき担当者)


 
 予定通り放牧へ。ソエも出かかっている中、よく頑張ってくれました^^
 ここまでの近況を見ると怪我はしていないようですが、さすがに疲れは出ている様子なので、放牧先でしっかり疲れをとってリフレッシュしてもらいたいですね。

 今思えば、新馬勝ちなんて滅多にできない経験をさせてもらった上に、重賞出走まで…。私にとっては、すでに孝行馬の域に^^
 次は年末頃でしょうか?復帰戦が楽しみです^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ファストメモリー】近況(9/4~9/20)  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(9/5~9/20) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret