07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ミラクルルージュ】近況(9/5~9/20) 

 先日のフォア賞。オルフェーヴルと一緒に出走していたアヴェンティーノは、セカンドフラッシュの半兄ということもあって、馬券もよく買っていました。すっかり有名になりましたね^^
 では、ミラクルルージュ近況です。


ミラクルルージュ 美浦・上原博之厩舎
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/9/5 NF早来

周回コースでハロン18秒のキャンター2000m、週2回は屋内坂路コースでハロン15秒、週1回はハロン16秒のキャンター調整を行っています。
背腰への負担を配慮しながら調整を進めてきていますが、今のところガクンと来るようなこともありませんし、順調に進められている1頭と言えるでしょう。今週あたまに上原調教師が来場し状態を確認されていきましたが、早ければ今月中もしくは来月あたりに本州へ移動して、入厩に備えていくプランも示唆されていましたよ」(早来担当者)



12/9/11 NF早来

周回コースでハロン18秒のキャンター2000m、週2回は屋内坂路コースでハロン15秒、週1回はハロン16秒のキャンター調整を行っています。
オーバーワークになって背腰を中心とした馬体への負担を強くしないように微調整しながら乗り込んでいます。今のところ気になる箇所はなく、順調に乗り込めていますよ。もう数週間もすれば移動の話も出てくる可能性がありますので、この調子でじっくりコンスタントに乗り込んでいきます。馬体重は474キロです」(早来担当者)



12/9/18 NF天栄

18日にNF天栄へ移動しました。
「体への負担を考慮しつつ、乗り込みもじっくり行ってきました。体調も安定していてコンディションも一定の状態をキープできている中でしたから、入厩に備えて月曜日にノーザンファーム天栄へ向けて送り出したところです。おそらく今週中の入厩となるでしょうから、体調を崩さずいってほしいですね」(早来担当者)



12/9/20 上原厩舎

20日に美浦トレセン・上原博之厩舎へ入厩しました。
先日北海道へ見に行ってきましたが、いい意味で変わりない様子を見せてくれ順調に乗り込みも進めることができていました。秋の気候にも段々と移り変わってくる頃ですし、負担も少なくできるだろうと思い、このタイミングで入厩を考えることにしました。いったん天栄を挟んでもらいましたが、移動後も問題なかったようなので今日の検疫で入ってきています。新しい環境に変わったことで気を使う部分も出てくるでしょうから、まずは慣らしながら少しずつ動かしていきます」(上原師)



 無事に入厩~^^
 牧場で根気強く調整してもらったおかげで、アクシデントもなく入厩まで進めることができました。牧場の皆様、ありがとうございました^^
 疲れやすい体質なので、今後の調整も難しいところはあると思いますが、次は上原厩舎にお任せですね。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(9/5~9/18)  |  ◆視線 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。