04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

キャロット11年産第1次募集申し込み 

 キャロット11年産の第1次募集が終了。皆さま、お疲れ様でした。今年もまた大抽選会が繰り広げられそうですね…^^;
 そんな中、私はまったく抽選とは縁のない馬に申し込みしました。
 昨年は1次募集で2頭(グランデアモーレとミラクルルージュ)に申し込みしましたが、今年は最優先で1頭のみ。口数は、例年通り一口で。

13.シーズライクリオの11 牡 黒鹿毛 2011/2/5生
父ネオユニヴァース(BMS:Boundary)
関東 萩原清厩舎予定 生産:白老ファーム
総額:2,800万円 一口:70,000円


13.シーズライクリオの11

8/31 早来F
馬体重:451kg 
体高:160cm 
胸囲:175cm 
管囲:20.5cm 


※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


 抽選対象ではないので、ほぼ確定と思って大丈夫でしょう。それはそれで複雑ですね~。
 結局、カタログの印象で決めてから考えは変わりませんでした。一応DVDも見てみるものの、カタログでグッドルッキングと表現されているはずの馬体が、不恰好に見えてしまう始末…^^;

 更に意志を強固にするため(不安払拭のため?^^;)ネットで情報収集。
 注目度が低いせいか情報も少なかった中で、ツアーに参加された方たちの情報は非常に貴重なものでした。ありがとうございました^^

 いろいろ見て行くとマイナス面の情報もありましたが、それも自分の中では受け入れられる範囲のものでしたので、納得の上ポチっと。
 今の時代はたくさんの情報が得られますが、それをどう判断するかはすべて自分次第だと思うのですよ^^
 
 萩原厩舎については賛否両論ありですね~。個人的には悪い印象はないので、まずは経験してみてから。初のハギーワールドです^^
  
 ということで、第1次募集はこれにて終了。今後は様子を見つつ追加も検討したいと思います。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆視線  |  キャロット11年産どうしよう? »

この記事に対するコメント

おぺらはうすさん、こんにちは。

シーズライクリオに行かれましたか!
ボクもタンスの影から気になっているお馬さんです。

>>ハギーワールド
この馬はコレにつきますよね。
合う人は合う、合わない人は、、
そんな感じでしょうか。

応援してまーすv-321

むっく #- | URL | 2012/09/23 13:13 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
むっくさん、こんばんは。
馬体の良し悪しもわからないので、相変わらずのアテにならない勘で行きました^^;
初のハギー調教師ですが、感想は出資してみてから!
関東馬ですしデビューできれば、現地応援できる可能性もありますので。
感じ方は各々違うはずなので、どうなるか楽しみです^^
むっくさんもよろしかったら、ぜひどうぞ~^^

おぺらはうす #- | URL | 2012/09/23 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret