05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【グランデアモーレ】近況(8/15~8/30) 

 ソエの為、出走回避?の噂も流れましたが、予定通り出走確定です。

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/8/15 札幌競馬場

15日は札幌ダートコースで追い切りました。
「今朝はダートコースで馬なり程度。15-15で終いだけサッと伸ばしています。前走からちょっと間は空くけれど、初戦がほぼ追い切り1本で使っているから、時間をかけてじっくり乗り込めるのはプラス。特に気になるとことはないし、精神面も安定していますよ。使っての上積みは確実だろうし、いいセンスをしているからね。来週ぐらいから強めを入れていけば十分いい状態に仕上がると思います」(松田博師)
9月1日の札幌競馬(札幌2歳S・芝1800m)に出走を予定しています。



12/8/23 札幌競馬場

22日は札幌ダートコースで追い切りました。23日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はダートコースで3頭併せ。相手は2頭とも新馬だったから順当と言えば順当だけど、しっかり最先着していい動きだったと聞いています。カイバ喰いが良く落ち着きがあっていい雰囲気だそうだから、一度実戦を経験したことが大きくプラスに出ているのは間違いなさそうだね。かなり上積みがある状態なので、レースが楽しみですよ」(松田博師)
9月1日の札幌競馬(札幌2歳S・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。



12/8/26 札幌競馬場

9月1日の札幌競馬(札幌2歳S・芝1800m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート14頭のところ、本馬を含めて20頭の登録があります。



12/8/30 札幌競馬場

29日は札幌ダートコースで追い切りました。30日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はダートコースで追い切りました。先週の追い切り後からちょっとソエが気になっていて、そのあたりを考慮して無理はさせなかったけれど、馬なりでも気配はかなりいいですよ。ソエも出がけの一歩目がちょっと気になるぐらいで、歩き出せば問題ない程度。レースに行っての影響は心配しないでいいと思っています。一度使って落ち着きが出てきているのがいいし、重賞のメンバーに入っても楽しみです」(松田博師)
9月1日の札幌競馬(札幌2歳S・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走いたします。



 あれよあれよとデビュー戦を迎えて、余裕残しながらデビュー勝ち。ここまでは、運良く事が運びましたが、ここに来てソエに不安が…。
 松田博調教師がゴーサインを出したのだから、不安よりも上積みの大きさが上回ったのでしょう。きっと大丈夫なはず^^

 前回より頭数も増えるし、重賞だけあってメンバーも揃いました。今回も人気はないと思うので、藤岡佑騎手には、思い切って乗ってもらいたいですね。
 大きな怪我のないように。無理のないように。ソエの心配はもちろんありますが、強豪相手にどれだけやってくれるか、楽しみです。
 頑張れ!グランデアモーレ^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆第32回新潟2歳ステークス(G3)  |  キャロット【ファストメモリー】近況(8/14~8/28) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret