09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(8/14~8/28) 

 ファストメモリー、なかなか態勢整わず…^^;

ファストメモリー 栗東・藤岡健一厩舎
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/8/14 NF空港

軽めの調整を行っています。
「周回と坂路での調教を織り交ぜながら状態は上向いて来ていましたし、今週の検疫を確保して後は送り出すだけと言うところだったのですが、疲れからか熱発してしまいました。時間の経過とともに状態は落ち着いて来ていますが、さすがに今週の帰厩は厳しい状況です。いつぐらいに再度移動のゴーサインを出せるかは何とも言えませんが、まずは体調をしっかりと整え直していきたいと思います」(空港担当者)



12/8/21 NF空港

周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター2000mを行っています。
「先週は熱発によりペースを緩めざるを得ませんでしたが、少しずつ状態は落ち着いて来ていましたし、徐々に運動負荷を強めています。念のため札幌の検疫も申し込んでいるようなので直前までの様子を見ながら最終的に決めることになるでしょうが、熱発明けの現状だと不安がないとも言い切れませんし、調教師とは阪神の限定未勝利一本に狙いを定めていこうかと話をしています。今後はビッシリと乗り込むよりは体調を整えていくことがメインになるでしょうし、少しでも状態が上向いてくるようにして送り出したいと考えています」(空港担当者)



12/8/28 NF天栄

28日にNF天栄へ移動しました。移動までは周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター2000mを行っていました。
熱発後の状態は安定していたと思いますし、運動自体は継続して行えていました。しがらきへの移動、そして帰厩に備えて昨日天栄へ送り出したところです」(空港担当者)
「北海道から今朝こちらへ移動してきました。着いた直後は特に問題なかったのでこのまま問題なければしがらきへ向けて送り出そうと思っていたのですが、午後になって熱発してしまいました。さすがにこのまま輸送するわけにはいかないので今日の移動は中止して治療を施し、体調の回復に努めていきます。落ち着いてから今後の段取りを決めていくつもりです」(天栄担当者)



 相次ぐ熱発で完全に予定が狂ってしまいました。後がない状況に来て、これは厳しい…。
 このままだと「万全」を望むのは、難しいだろうなあ…。せめて「少しでも上向き」になってくれることを願うしかありません。
 何とか持ち直しますように(>人<)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(8/15~8/30)  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(8/15&8/27) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。