07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆残暑お見舞い 

残暑お見舞い

 残暑お見舞い申し上げます。
 ごくたまにすごしやすい日もありますが、まだまだ暑いですね…^^;
 今しばらくは厳しい残暑が続くと思いますが、お体に気を付けて元気にお過ごし下さい^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【ミラクルルージュ】近況(8/15&8/27)  |  ◆エネアド »

この記事に対するコメント

暑い、、っすよねぇ(^_^;)
お盆休みも終わったってゆーのに…
お互い夏バテには用心しましょうv-472

むっく #- | URL | 2012/08/25 20:26 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
ここ数年は「暑い」というより「熱い」という感じが…^^;
頑張ってこの暑さを乗り切りましょう~^^
熱中症にはご注意下さい!

おぺらはうす #- | URL | 2012/08/27 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

