07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(8/7) 

ファストメモリー 栗東・藤岡健一厩舎
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/8/7 NF空港

周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター2000mを行っています。また、週1回は周回での運動の他にも屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンターを取り入れています。
「週1回ではありますが、この中間から坂路での調教を再開しました。負荷を強められているように状態は少しずつ上向いてきていますが、おそらく札幌開催で使えるのは一度になるでしょうし、調教師とも相談しながらある程度狙いを定めつつ調教を課していきたいと思います」(空港担当者)



120807ファストメモリー

 様子を見ながらソロリソロリとペースアップ。焦る気持ちはありますが、ここが我慢のしどころですね。
 昨年の9月初めにデビューしてから、もうすぐ一年経とうとしていますが、まだ4走しかしていませんので、馬体はそれほど傷んでいないはず…。なんですが、如何せん体調が安定しません^^;
 体調が万全になれば、良い走りを見せてくれると思うので、何とかもうひと踏ん張り頑張ってもらいたいですね。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(8/9)  |  ◆外ラチに向かって »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

