10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【グランデアモーレ】近況(8/1) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/8/1 札幌競馬場

1日は軽めの調整を行いました。
先週の競馬は、正直まだ馬体に余裕があったし、次につながればと思って見ていたんです。実際レース中もフラフラして頼りなかったけれど、あれで勝つんだからね。うちの厩舎は基本的に新馬から目一杯には仕上げないけれど、その分使ってからの上積みは大きい。しかも今回は勝ってくれたのだから、今後が本当に楽しみですよ。一度放牧に出すことも考えたけれど、札幌2歳Sを目指すとなると期間が中途半端だし、このまま札幌に置いておいて調整していこうと思っています」(松田博師)
今のところ9月1日の札幌競馬(札幌2歳S・芝1800m)を目標にしています。



 牧場時代6月中旬の近況では510kgあった馬体重が、レース時には40kgほど減の468kg。それでも馬体には余裕があったと。
 芦毛だから余裕があるように見える…とか、そんなわけないですね^^;

 この様子だとレース後も今のところ異常がないようです。良かった良かった^^
 上積みも見込めるという判断からか、続戦の模様。期待してもらっているようですし、このまま無事に次に向かってもらいたいと思います^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆金髪  |  キャロット【ファストメモリー】近況(7/24・7/31) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

