09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(12/5/23) 

ファストメモリー 栗東・藤岡健一厩舎
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/5/23 藤岡健厩舎

23日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで強め程度の時計を出しました。6ハロンは85秒台ですが、実質5ハロンの追い切りでラストは12秒4。能力が高いので、やればしっかりと動きますね。まだ能力に見合った走りとまではいかず、成長途上という印象なのですが、この距離ならスタートさえまともに切れればスピードの違いで押し切ってくれるのでは。久々になりますが、時間をかけて乗り込んできて息遣いなどもできていますから、いきなりからいい結果を期待したいと思います」(藤岡健師)
26日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。



 いよいよ復帰戦。藤岡健調教師のコメント、少々テンションが低いように感じますけど^^;
 完調一歩手前のようなニュアンスにも思えますが、やっぱり、ある程度の結果は期待してしまいます^^;
 じっくり調整してきた成果が出ると良いのですが…。

 「いきなりからいい結果」が出るに越したことはありませんが、まずは無事に、その上で結果がついてくれば最高ですね。
 簡単には勝たせてもらえないでしょうけど、買ってもらっている能力を存分に発揮できるようなレースをしてもらいたいと思います。頑張れ~!
 あ。藤岡兄騎手、よろしくお願いします(^人^)
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆青空  |  ◆角田晃一調教師(12/5/12) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

