09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆ドットコム 

ドットコム

ドットコム、現役引退していたんですね。東京競馬場のローズガーデンに放牧(?)されていました^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆第7回ヴィクトリアマイル(G1)  |  キャロット【ファストメモリー】近況(12/5/9) »

この記事に対するコメント

余生

めちゃくちゃいい写真ですね~^^
瞳の中まで見えそうで素敵です。

最近グリチャの亀和田さんの競走馬の余生を面倒見る牧場のシリーズがお気に入りです^^
大事な事ですね。
ドットコムはいい場所があって良かったですね~

スダホーク #- | URL | 2012/05/16 10:14 * edit *

Re: 余生

>スダホークさん
ありがとうございます^^
草を食べている時間が長くて、顔を上げてくれるまで時間がかかりました。
写真、まだまだまだまだ練習不足で…^^;

ドットコム、たくさん人が集まっていましたが、すごく堂々としていましたよ~。
引退後も居場所があるというのは幸せなことですよね。
きっと、かわいがってもらっているんだと思います^^

おぺらはうす #- | URL | 2012/05/17 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

