06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆4月28日(土)東京競馬場 

 「波乱を演出するとしたら前に行く馬」と思っていても、それがビートブラックとは思いもせず…。競馬って難しい^^;
 天皇賞の前日、土曜日の東京競馬場です。この時季は、緑がきれいですね^^

東京5R 3歳未勝利
ヤサカオディール(父メイショウボーラー×母ヴァドヴィーツェ)
120428ヤサカオディール

石橋脩騎手
120428石橋脩騎手
 天皇賞(春)優勝おめでとうございます!ついにG1ジョッキーに。良かった良かった^^
 いつもは控えめな石橋脩騎手の派手なガッツポーズが印象的でした。


東京6R 3歳未勝利
シルバーレイショウ(父ダイワメジャー×母キッズトゥデイ)
120428シルバーレイショウ


東京9R 陣馬特別
ファタモルガーナ(父ディープインパクト×母タニノミラージュ)
120428ファタモルガーナ


東京11R 第19回 青葉賞(G2)
カポーティスター(父ハーツクライ×母サビアーレ)
120428カポーティスター

ステラウインド(父ゼンノロブロイ×母ビーウインド)
120428ステラウインド
 複勝に野口さん1名投入したら、福沢さんと樋口さんを連れてきてくれました^^
 ステラウインド、ありがとう!急きょ乗り替わりの北村宏ジョッキー、グッジョブ!


120428青葉賞

 天気が良くて競馬観戦日和でした。これからは暑さとの戦いかなぁ^^;
 この週末も関東近辺は、天気が大きく崩れる心配はなさそうですね。では、良い週末を^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆第17回NHKマイルカップ(G1)  |  キャロット【ファストメモリー】近況(12/4/3~5/2) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

