09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆4月1日(日)中山競馬場 

 ドバイワールドカップは、厳しい結果になりましたね。無事であれば次がありますので、また日本で競馬を盛り上げてもらいましょう^^
 
 風が強くて少し寒かったけど、陽の光が射す中山は久々でした。4月1日(日)中山競馬場です。
120401NAKAYAMA


中山4R 3歳未勝利
山崎亮誠騎手
120401山崎亮誠騎手
今年デビューの山崎騎手。初勝利おめでとうございます!


中山5R 3歳未勝利
ジェームズバローズ(父ディープインパクト×母ミスフーバフーバ) 
120401ジェームズバローズ


中山6R 3歳500万下
クラウドチェンバー(父ネオユニヴァース×母ミスティーミス)
120401クラウドチェンバー1

120401クラウドチェンバー2


中山8R 4歳上500万下
オマワリサン(父リンカーン×母アナタゴノミ)
120401オマワリサン

ヴァルナビスティー(父デビッドジュニア×母トリプルピルエット)
120401ヴァルナビスティー


中山10R 伏竜ステークス
ハタノヴァンクール、タテガミをきれいに結ってもらっていました^^
120401ハタノヴァンクール


120401NAKAYAMA
 晴れると緑がきれいで良いですね^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆第44回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)  |  ◆ゴール! »

この記事に対するコメント

クラウド!

クラウドチェンバーのカッコいい写真、ありがとうございます!!

結果はかなり残念でしたが・・・
ここは軽く決めてくれるのでは、と思ってたんですが甘かった^^;
休み明けを叩いて次走勝負になりそうです。

そう言えば、うちのアルマニャックもそうでしたが、
タテガミを結ってもらうと愛されてる感を感じますねー。
パドックでおしゃれな感じで好きです^^

スダホーク #- | URL | 2012/04/07 08:44 * edit *

Re: クラウド!

>スダホークさん
クラウドチェンバー、ちょっとチグハグな感じでしたね。もったいなかった…。
乗り難しいところありましたっけ?^^;
少し間隔が空いた影響もあったかも知れませんし、次走に期待ですね^^

アルマニャックもタテガミ結ってもらってましたね~。
タテガミやお尻にヤキ…じゃなくてステンシル(?)入れてもらったり、そういうのを見るのも結構楽しいです^^
メンコや馬具の色合いなんかも見てると楽しいですね^^

おぺらはうす #- | URL | 2012/04/08 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

