07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆第26回フラワーC(G3) 

中山11R 第26回 フラワーカップ(G3)
オメガハートランド 父アグネスタキオン×母オメガアイランド 2009年4月12日生
120317オメガハートランド1

120317オメガハートランド2

120317オメガハートランド3

120317フラワーC

雨ニモマケズ風ニモマケズ。ナイスファイト^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆春を待つ  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(12/3/15) »

この記事に対するコメント

タキオン仔

堀厩舎、好きなタキオン産駒、
馬券も含め応援している仔です!

昨日はかなり強引に外から行きましたが、能力差を感じさせる勝ちっぷり。
久しぶりに馬券も当たりました。
1日トータルでは浮いてないけど・・・^^;
2着がウチパクなら言う事ナシでしたけどねー。

桜候補に浮上ですかね!^^

スダホーク #- | URL | 2012/03/18 08:56 * edit *

Re: タキオン仔

>スダホークさん
人気落ちしたところで、ズバッと来ましたね。
馬券おめでとうございます!さすが堀マニアです^^
私の馬券は、まったくの不発…^^;
ヘレナモルフォの逃げ切りかと思ったところに、外から一気でした。
タキオン産駒だけに、脚元が心配ですが楽しみな存在ですね^^
タキオンの早逝が惜しまれます。

おぺらはうす #- | URL | 2012/03/18 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

