09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆3月11日(日)中山競馬場 

なかなかすっきり晴れません…。馬場状態もすっきりしないまま。そろそろ青空の下でのレースが観たいですね~。
3月11日(日)中山競馬場です。無事に開催が終わりました^^


C.デムーロ騎手
Cデムーロ騎手
「クリスチャン」じゃなくて「クリスティアン」なんですね^^;


中山6R メイクデビュー中山
スターノエル(父デュランダル×母スターミー)
120311スターノエル


中山7R 3歳500万下
アーカイブ(父ディープインパクト×母データ)
120311アーカイブ2


中山8R 4歳上500万下
ナムラエメラルド(父ファンタスティックライト×母ナムラキャサリン)
120311ナムラエメラルド
不良馬場(ダート)だったので、泥だらけ。背後を堀調教師が通過中。


中山11R 第30回 中山牝馬ステークス(G3)
エオリアンハープ(父キングカメハメハ×母エアウイングス)
120311エオリアンハープ
アグネスタキオン産駒と思ってたらキンカメ産駒だった…。かわいらしい馬でした^^

オールザットジャズ(父タニノギムレット×母ダイヤモンドピサ)
120311オールザットジャズ



120311NAKAYAMA
少しずつ春らしくなってきました。

3月11日(日)中山競馬場でした。ありがとうございました^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【ファストメモリー】近況(12/3/13)  |  ◆第30回中山牝馬スーテクス(G3) »

この記事に対するコメント

おぺらはうすさん、こんばんは。
贔屓目かもしれませんが、キャロの二頭の馬体は良く見えますね。
中山もフィナーレに向けて、着々な感じを受けます。

むっく #- | URL | 2012/03/15 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
むっくさん、こんばんは。
キャロットの馬、いつ行っても一頭は目にするような気がします。
中山開催は「春」のはずなのに…。本格的な春はまだまだ遠い?^^;

おぺらはうす #- | URL | 2012/03/17 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

