07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【30.ミラクルレイザーの10】近況(12/1/31) 

今日は少し寒さが緩んだかと思ったら、すごい風が…^^;
明日は、また厳しい寒さになるようです。寒いのはダメなんですが、朝焼けや星がきれいに見えるのが良いですね~^^

では、2歳馬の近況です。


30.ミラクルレイザーの10(美浦・上原博之厩舎予定)
父メイショウサムソン×母ミラクルレイザー/母父エルコンドルパサー 2010年4月18日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/1/31 NF早来

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週2回は角馬場でのフラットワーク、週3回は屋内周回コースでキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン17秒程度のキャンター1本の調教を行っています。角馬場での調教は馬と騎乗者のコミュニケーションが大事になってきますが、この馬はしっかりと指示に従ってくれるのでとても乗りやすいと乗り役から声が挙がっています。ただし、坂路では速く走ろうと気持ちが焦ってしまう面が見られますので、自分のフォームでしっかりと走れるように教えていきます。



120131ミラクルレイザーの10


写真の印象だと、締まったというかスッキリしたように見えますね~。

体調面は、変わらず良好
気性面は、ちょっと気持ちが先走り過ぎ?体がついていかない感じでしょうか。抑えが効かないようになってしまうと厄介なので、気性面にも成長が欲しいところです。

調教ペース自体は、順調に進んでいるようなので、今後は身心のバランスがとれるようになってもらいたいですね

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【66.ヒカルアモーレの10】近況(12/1/31)  |  ◆石橋脩騎手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

