05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ファストメモリー】近況(12/1/25&26) 

冷え込みの厳しい日が続きますね。今年の冬は、ここ数年で特に寒い気がします^^;
ではファストメモリー近況です。昨日と今日、2回分を。


ファストメモリー 栗東・藤岡健一厩舎
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/1/25 藤岡健厩舎

25日は軽めの調整を行いました。
帰厩してから無理せずじっくり取り組んで、馬体も張りのある状態になっていたのですが、もうひとつ馬体重が増えてこなかったというところが、最後の息切れにつながってしまったようです。期待していただいていたと思いますので、裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございません。この結果をしっかりと受け止めてたいと思います。前半楽にいい位置へつけられるスピードはさすがと思わせる能力ですし、放牧で立て直しを図って必ず巻き返したいと思います」(藤岡健師)
26日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。



12/1/26 NFしがらき

26日にNFしがらきへ放牧に出ました。




除外されて仕方なくまわった芝のデビュー戦で4着。血統面からも、ダート戦なら更なる良さが!と思うのは関係者や出資者なら仕方ない^^;
藤岡調教師は、馬体重が変わってこないことを気にされていましたが、その不安が的中した形に…。感心してる場合じゃないけど、さすがプロ^^;
こうやって敗因を話してもらえると、安心するというか納得できます。立て直すにしても、それなりの対応もできるでしょうし^^

「弱いから」と言ってしまえば、それまでだけど、まだその言葉を聞くには早い気がします。
「放牧で立て直しを図って必ず巻き返したいと思います」と心強いお言葉をいただきました
良くなるのを待ってますよ~。関係者の皆様、よろしくお願いします
少し長い休みになるかもしれませんが、暖かくなる頃には良い報せを聞きたいですね^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆石橋脩騎手  |  ◆急ブレーキ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret