07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆1月22日(日)中山競馬場 

ここのところ良い天気が続いていましたが、1回中山開催の最終日は、雨のち曇り。

120122雨


120122ダート
水の浮くドロドロダート。

120122芝
芝も不良で、上がってくる馬も人も泥だらけでした。


中山7R 4歳上500万下
1着 ミッキーレモン(父ロージズインメイ×母イルネージュ)
120122ミッキーレモン


中山9R 若竹賞
エネアド(父ディープインパクト×母キュー)
120122エネアド


中山11R 第53回 アメリカジョッキークラブカップ(G2)
サンテミリオン(父ゼンノロブロイ×母モテック)
120122サンテミリオン
久々の掲示板(4着)確保^^

ナカヤマナイト(父ステイゴールド×母フィジーガール)
120122ナカヤマナイト

1着 ルーラーシップ 父キングカメハメハ×母エアグルーヴ 2007年5月15日生 
120122AJCCパドック

120122ルーラーシップ1

120122ルーラーシップ2
快勝でしたね。おめでとうございます!


120122NAKAYAMA

さすがに芝も茶色くなって傷んだ部分が目立つようになりました。春には、きれいな緑と桜が見られるといいなあ^^
1月22日(日)中山競馬場でした。ありがとうございました^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« ◆急ブレーキ  |  キャロット【ファストメモリー】近況(12/1/21) »

この記事に対するコメント

風呂上がり?

ミッキーレモン、すごい湯気ですね。
走った後でしょうか?
見方を変えると露天風呂みたい(笑)

凄く頑張ったんですね。
良い写真です(^◇^)

クロフネ・アグネス #X3FN7IFE | URL | 2012/01/24 08:14 * edit *

Re: 風呂上がり?

>クロフネ・アグネスさん
ありがとうございます^^
ミッキーレモンは、走り終えて戻ってきたところです。
他の馬たちからも、もくもくと白い湯気が立っていました。
言われてみたらお風呂上りみたい!(笑)
ジョッキーも馬も、この寒さの中、大変だな~と思いながら見ていました^^

おぺらはうす #- | URL | 2012/01/24 23:44 * edit *

ミッキーレモンの写真イイですねv-290
この時期は寒さも相まって、レース後はこんな感じになりますよね。
熱気が伝わってきます。

むっく #- | URL | 2012/01/27 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
ありがとうございます^^
体から上がる湯気と人馬の吐く白い息とで、白い景色になりました。
冬毛が生えてモッサモッサの馬もいました^^;

おぺらはうす #- | URL | 2012/01/28 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

