05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【66.ヒカルアモーレの10】近況(12/1/13) 

続いて66.ヒカルアモーレの近況です。

66.ヒカルアモーレの10(栗東・松田博資厩舎予定)
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/1/13 NF空港

馬体重:456kg 
年末年始は順調に調整をこなしていました。現在は400m周回コースをスローキャンターで4周しています。落ち着いて調教に取り組めており、馬群の先頭を走っても臆することなく堂々と駆けています。動きには安定感があり、リズムを崩すことなく走れているのも強調できる点です。




先月末の更新時と同じく周回コースで調整中。11月にリフレッシュのため、ウォーキングマシン調整後、12月に騎乗運動を再開しました。
まだ体力的に不安があるのか、こちらは、ゆっくり目の調整といった感じですかね~。運動ができているので、大きな頓挫が無ければ良しですね
ゆっくりでもいいので着実に

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆トランスワープ  |  キャロット【30.ミラクルレイザーの10】近況(12/1/13) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret