08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(12/1/12) 

今日はいくらかマシでしたが、ここ数日、めちゃくちゃ寒いですね~。ほんの少しですが、雪もチラついたり
去年よりも寒いような気が…。路面の凍結には、十分ご注意下さい
では、ファストメモリー近況です。


ファストメモリー 栗東・藤岡健一厩舎
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/1/12 藤岡健厩舎

11日は軽めの調整を行いました。12日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-41秒0-27秒1-13秒4)。
「今朝は坂路である程度強めのところをやりました。雪で馬場がかなり悪くなっていて時計の出にくい状態でしたし、それを考えればしっかりと動けましたよ。追うごとにだいぶ馬がパンとしてきましたし、これならそろそろ使っていっても良さそうです。来週の小倉に牝馬限定戦が組まれているので、そこを目標に仕上げていきたいと思っています」(藤岡健師)
21日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に藤岡康騎手で出走を予定しています。




帰厩して間もない頃のコメントは、どこか物足りない感じが漂っていましたが、週を追うごとに調子も上向きになってきたようで、ゴーサインが出ました

雪の影響もあって時計は出ていないようですが、時計だけがすべてではない…はずなので、実戦に行ってしっかり走ってくれれば^^;
馬場も悪いようなので、怪我には気を付けて。納得の行く状態でレースを迎えられますように~。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【30.ミラクルレイザーの10】近況(12/1/13)  |  ◆赤と緑 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

