09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(~11/12/6) 

間隔が空きすぎて、どこまで更新したかわからなくなってしまいました…。11/15の更新が最後だったので、3週間ぶりですね^^;
では、3回分まとめて。ファストメモリー近況です。


ファストメモリー@NFしがらき(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


11/11/22

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「坂路では併せてハロン16秒ぐらいのところまでやれるようになっています。移動当初に比べると全体的にずいぶんしっかりしてきましたし、ここにきて素質の高さを伺わせる動きを随所に見せるようになってきました。まだバリバリとピッチを上げているわけではありませんが、ここまでくれば順調に進めていけると思います」(NFしがらき担当者)



11/11/29

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。
「先週後半からはコンスタントに15-15を取り入れるようにしていますが、ペースを上げたことでグッと良くなってきた印象です。もうしばらく15-15をしっかり乗り込んでいけばさらに良化が見込めるでしょう」(NFしがらき担当者)



11/12/6

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。
「この中間もコンスタントに15-15を乗り込んでいます。特に問題はありませんし、順調そのものですね。藤岡健一調教師ともそろそろ移動を視野に入れていこうと話をしていますし、そのつもりで進めていきますよ」(NFしがらき担当者)




おお~。少しずつですが、順調にペースアップできているようですね。ヨシヨシ。
今のところは、15-15を乗り込んでも疲れを見せることもないようですし、移動のお声がかかるまで、しっかりと乗り込んで下地を整えてもらいましょう~。
寒くなってきたので、怪我には気を付けて^^

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆ギュスターヴクライ  |  ◆一年越しの絶景 »

この記事に対するコメント

おぺらはうすさん、こんばんはーv-290
ファストメモリー復帰!もう少しですね(^^)v
年明け早々には競馬場で見られるのかな♪
いきなり勝ち負け期待ですね~v-458

むっく #- | URL | 2011/12/08 20:03 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
むっくさん、こんばんは~e-15
ファストメモリー、少し時間はかかってしまいましたが、ようやく復帰できそうな気配です^^
年内には帰厩できるかも?
今度は、ダートでさらなる前進を期待したいと思います^^

おぺらはうす #- | URL | 2011/12/10 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

