09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆10月22日(土)東京競馬場 

ああ~。ペルーサ、惜しかったですね~。
あと100mあれば!と思ったけど、100mあればあったで追い込んでハナ差届かず2着とか、きっとそんな感じだったに違いない^^;
馬券はハズレでしたが、久々にドキドキ感のあるG1でした。
ペルーサの話をしておきながら天皇賞は行けなかったので、富士Sの日の東京競馬場です。タイムリーさが全くなくて、すみません


東京4R メイクデビュー東京
1着 シルバーウエイブ(父ジャングルポケット×母マルカアイチャン)
111022シルバーウエイブ


東京7R 3歳上500万下
1着 マリアヴェロニカ(父ジャングルポケット×母マリアヴァレリア)
111022マリアヴェロニカ


東京8R いちょうステークス
1着 アーデント(父ディープインパクト×母グレイトフィーヴァー)
111022アーデント1

111022アーデント2


東京11R 第14回 富士ステークス(G3)
カウアイレーン(父キングカメハメハ×母シルバーレーン)
これがラストランになりました。お疲れ様でした!良いお母さんになって下さい!
111022カウアイレーン

トライアンフマーチ(父スペシャルウィーク×母キョウエイマーチ)
111022トライアンフマーチ

1着 エイシンアポロン(父Giant’s Causeway×母Silk And Scarlet)
2009年京王杯2歳S以来の勝利。おめでとうございます
111022エイシンアポロン

111022富士S1

111022富士S2


午前中は、バケツをひっくり返したような雨が降った時間帯も。悪条件の中でしたが、人馬共にお疲れ様でした^^

111022TOKYO

以上、10月22日(土)東京競馬場でした。ありがとうございました

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆11月5日(土)東京競馬場  |  キャロット【ファストメモリー】近況(11/10/25&11/1) »

この記事に対するコメント

アーデント

アーデントの写真アップ、ありがとうございます!

あいにくのお天気でしたが、
不良馬場にもメゲズ、良く走ってくれました^^

課題満載のようではありますが・・・
とりあえず待望の2勝!そしてオープン入り!!
最高の結果でした^^

スダホーク #- | URL | 2011/11/06 23:03 * edit *

Re: アーデント

>スダホークさん
写真、サボっていた上にグダグダですみません^^;

アーデント、いちょうステークス優勝おめでとうございます!
勝ったのに典さんのコメントは、かなり厳しいものでしたね~。
でも、それだけ期待も大きいということでしょう^^

次は年明けでしょうか?課題を克服してパワーアップした姿が楽しみですね^^

おぺらはうす #- | URL | 2011/11/06 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

